オンライン診療(スマホ診療)

オンライン診療「クリニクス」スマホで受診できる
専用のアプリクリニクスをインストールして診察、支払いまでをインターネットを通して行うことができるサービス。薬や処方せんはご自宅に配送されるので、忙しくて病院になかなか行けない方、専門医がお住いの地域にいないという方など誰でも気軽に診察を受けられます。

不安なことや遠方で手術をご希望の方などは自宅から医師に相談することができます。初診の方はまず当院にお問合せいただき症状を伺ったのち、オンライン診療が必要であれば登録に必要な再診コードをお伝えいたします。

ログイン後、画面に従って登録を行うとオンライン診療の予約が可能になります。

システム利用料 1,892円+診察料  *ご購入の場合+商品代金

※ドクターズコスメ・サプリメント等8,800円以上のご購入でシステム利用料1,892円を割引いたします。

再診の方は前回の 受診日から3か月以内であれば可能
3か月超えると保険診療不可
クレジットカード決済のみ
新型コロナウイルス感染拡大予防措置として初診の
オンライン診療は最大7日間までの処方しかできません
再診の方は1ヶ月分の処方のみ

(ご予約の際は再診コードが必要となります。お電話にてお伝えいたします。)

中絶手術予約
 当日手術ご希望の場合は、お電話をいただいた後にご予約料のお支払いが可能です。
  緊急加算費用:57,000