思春期ニキビや大人ニキビで悩んでいる方はいませんか?
皮膚科にいってもなかなかよくならず、繰り返すニキビに悩んでいる方も当院には多くいらっしゃいます。
当院に来られるほとんどの方は、日々のケアや洗顔の方法が間違っていることが多いことも治らない原因だとご説明しています。当院では正しいケアの方法を丁寧に指導いたしますので、ぼこぼこの肌にもならず綺麗に治していきます。
外用剤はもちろん、必要であれば外科的手術を併用した治療を行っております。
(保険適応内で治療ができます)

女性のニキビの原因のひとつとして、PCO(多のう胞性卵巣症候群)があり、婦人科疾患のひとつです。ホルモン値を測定し、ニキビができやすい体質であるかも必要であれば診断した上で治療いたします。婦人科併設の当院ならではの治療が行えます。
顔だけでなく、背中や胸など体にできるニキビもきちんと治療いたします。
皮膚科の診察も女医である院長が行うので、思春期の方でもご安心して受診していただけます。

さらに、ニキビあとの黒くなった部分や肌がへこんでしまった部分などの治療も行うことができますので、気軽にご相談ください。
 皮膚科で治療をしたけど治らない方・綺麗に治したい方・市販の化粧品を使って治そうと思っている方は早めに受診しましょう。

ひとりひとりのお肌にあった若年の方でも使えるドクターズコスメ治療用の専用ソープもご用意しております。綺麗に治したい方におすすめしています。

大人ニキビ

大人になってからできるニキビは皮膚の治療だけではなかなか治らないことがあります。“生理前に悪化する”という方はホルモン依存性かもしれません。当院では婦人科と皮膚科が併設しているので女性ホルモンなどが原因のニキビに対して内側からの治療が行えます。症状に合わせて漢方・外用剤・ホルモン剤などを使用します。遠方の方はスマホ診療も可能です。毎日使う化粧品をドクターズコスメに変えることで治療後の再発を予防し、美しく維持できます。

体ニキビ(胸・背中・お尻・脇など)

体にできるニキビは“放っておいてもそのうち治る”と思い、ひどくなってから相談に来られる方が多い症状です。当院では全身にできるニキビはどの部位であっても治療できます。特に女性は胸・背中・お尻にできる方が多く通院されています。またご自身がニキビだと思っているものは、粉瘤(アテローム)や汗疹などの病気である場合もございます。ニキビでお悩みの方、特に繰り返しできる方は一度受診してください。痛みがある方や外科的処置が必要な方も全身対応しています。若い方も治療できますので一緒に治療していきましょう。

おすすめの自費治療

治療に必要な場合、ご予算に合わせて早くきれいに治せる自費治療もおすすめしています。保険適応内での治療が基本ですが、ご予算に合わせた自費診療などを組み合わせることで早くきれいに治すことができます。ひとりひとりに合わせた多数のメニューからお選びいただけますので是非ご活用ください。
ウィンセル
医療脱毛